トンバブログ

ジャパニーズ・トーキョー・ロックバンド「トーンバンク」のオフィシャルブログ

NEXT LIVE→2011/4/16(土)@下北沢「屋根裏」
♪「STAND」studio rec ♪「CHANGE」live rec ♪「GARDEN」live rec

プロフィール

tonebunk

Author:tonebunk

エモにかき混ぜられたメタル出身、グランジ世代の申し子 4人。
モダンヘヴィ、ハードコア、グランジ、メロコア、スポーツロックに至るまで多彩なバンド活動を経験した中で、ジャンルレスに「いい曲作る」ということを目的に活動中。
MOIZ(gt/vo)メガネが手放せない元メタラーでグランジ後遺症。胸キュンする事ばかり日々考えている。アニメの終わりの歌とDizzy Mizz Lizzyが大好き。
TAKESHI(gt)安らぎを愛する吟遊詩人。samazamaなジャージを巧みに着こなす。
好きな作家:パウロ・コエーリョ。
SATOSHI(b)一風かわった感性の持ち主。好きなアーティスト:ポールウェラー、ザ・フー、パールジャム、フーファイターズ、ボックスカーレーサーなど。
RYOGO(d)タイトかつクールなドラミングが持ち味。最近8kg太り、どんな重いベースにも耐えられるお腹を手に入れたつもりでいる。あと酒に弱い。


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク



TONEBUNK 1st Album「TOMORROW」(全8曲+特典映像)1,500yen
1.Under the sun
2.Melody
3.Promise
4.Tomorrow
5.Everything
6.Days
7.Tell me
8.Archemist
取扱店一覧:After-All/Alcatrize/Records/Back Yard/Disk Union/Music Syowa/TOWER RECORD (アルファベット順/敬称略)
無料アクセス解析





節電!

東北地方太平洋沖地震におきまして、
被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
そして犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、
深くお悔やみを申し上げます。

tonebunkは
幸運にも全員元気にしております。

まさに国難というべき事態、
我々に少しでも出来ることはなんなのか
考えていきたいです。

スマートフォンで懐中電灯がわりにしつつ、
節電も訴求出来る画像を作ってみました。
プリントアウトしてもインク量が少ないので省エネ。
会社に張るのにももってこいですよ。
良かったら是非お使い下さい。


そして、震災と節電にともないライブハウスが
危機的な状況に立たされています。

たしかに通常のバンド演奏は電気使いますからね。

今まで散々お世話になってきたライブハウスと音楽に
なんとか協力出来ることはないのか考えています。

3/27の新宿ナインスパイスでのライブは
出来るのであればアコギでもなんでも私はやりたいですね。


まとまらず申し訳ないです。
元気出していきましょう!

また書き込みします。
tonebunk moiz


setsuden2.jpg


J-WAVEに

事後報告になってしまいました。
昨夜、2/2にTONEBUNKのTOMORROWを、
オシャレの名をほしいままにするFMラヂオ「J-WAVE」の
DJ TAROさんの番組、HELLO WORLDでかけていただきました。
ありがとうございました。

radikoで聞いてドギマギしました。嬉しかったですね。
テレビには消音されてADの堀君が大写しになってました。

TONEBUNKは今週末にレコーディング。
次回のライブはちょっと先ですが、
3/27日曜日、新宿ナインスパイスです。
この日には新音源持って行けるように頑張ります!

それでは元気出していきましょう



moiz2.jpg



29日本年ラストライブです

寒くなって参りました。
29日のライブの詳細が決まりましたので
告知させて下さい。

新宿ナインスパイスにて、
屈強な10バンドによるスペシャルデイ。


なんとTONEBUNKは1バンド目、
14時30分からです!
お見逃し無く!

20101229s.jpg


NINE SPICES presents
新宿ナインスパイス2010 年末SPECIAL 3DAYS!

spinoza /
anda /
凹 /
sunao /
imi /
TONEBUNK /
told /
Parc Fermes /
quit it /
FROITO /
not great men /

and more...?

OPEN / START 未定 ADV / DOOR \1500

次回のライブは11月の7日

やっと涼しくなって参りました。
秋ですね。マジで恋SURU5秒MAEですね。
最近はパンテラばかり聴いていますMOIZです。

今回は早めに告知しようかと。
11月の7日の日曜日に2010年、お世話になりまくっている
新宿ナインスパイスでまたしてもライブさせてもらいます。

出演順等、詳細は追って!
お待ちしております。

20101107


2010年11月7日(日)
新宿ナインスパイス
I HAVE A HURT /
star cruise soul diver /
todori /
TONEBUNK /
juki /
musiquo musiqua /

and more...

OPEN / START 未定 ADV / DOOR \1500


追記:詳細のせておきます
tonebunkは4バンド目、19:00からになります。
よろしくお願いいたします。

□2010.11.07 sun
@ 新宿ナインスパイス
NINE SPICES booking
open 17:00 start 17:30
adv/door 1,500yen+1drink
band:I HAVE A HURT/
star cruise soul diver/todori
/TONEBUNK/juki/musiquo musiqua /

NINE SPICES presents 『 3rd Anniversary 前夜祭!

お疲れ様です。
代表戦も終わり、けいおん!!も終わりました。

1つ前の記事と重複していますが、
22日の深夜ライブの詳細を。

我々トーンバンクは1バンド目の初っぱなのトップバッターです。
12時からスタートです。
※一番なので時間通りだと思いますのでご注意おば

終わったら次々と出てくる素敵なバンドを見ながら
お酒なんぞ嗜みましょう。

0922

お待ちしています!



2010年9月22日(水)  
NINE SPICES presents 『 3rd Anniversary 前夜祭!』
【深夜営業です!】
SUMMER SOLSTICE /
TONE BUNK /
4g/Sugar /
oto /
and more!
OPEN 23:00 / START 24:00 ADV / DOOR 1000

前のページ «  ホーム  »  次のページ


